ソフトの設定や使い方を「電話」または「リモート操作」でサポートします |
§ インシデントご利用の際のご注意 § |
・Windoes7(64bit)のリモートサポートはできません ・購入フォームで必ず「連絡先(電話番号)」の入力をお願いします ・ご購入された「インシデント」は、如何なる場合も返品・返金できません ・インシデント購入後にダウンロードして頂いた内容に沿った手順でサポートを行います ・サポートの時間帯は、AM 10:00〜PM 6:00です (月〜土) ・サポートは、次の項目を対象に行います 1. 当社製のソフトの設定及び使い方についてのサポート 2. 当社製のソフトが動作しない際のシステムの調査とサポート ・当社製のソフト以外のソフト(OS含む)が原因の動作不良に付きましては「対象外」になります |
§ インシデントの購入 § |
※一度、購入した「インシデント」の有効期間は、購入後3営業日以内です。 期限内に使用されなかった場合は無効になり返金も不可ですのでご注意ください。 |
インシデント購入 | ¥2,000(税別) |
|